« 仁寺洞マックで無線LANを使ってみた! 【実践レポートその8】 | メイン | 永豊文庫で無線LANを使ってみた! 【実践レポートその9】 » space.gif

space.gif

2005年10月23日

【お気に入り】ソウルに通いながら、こう考えた。

Webを見ていて気に入った、感心したサイトを少しづつご紹介してゆこうと思います。

第一回は「ソウルに通いながら、こう考えた。」という栗原 景(くりはらかげり)さんのページです。韓国と旅のライター&編集を手がけていらっしゃる栗原さんは、この分野で人気の著者さんです。情報たっぷりのページは誰にでも楽しめると思いますので、ぜひ一度いらっしゃってみてください。

→ ソウルに通いながら、こう考えた。(http://kageri.air-nifty.com/)

91 お気に入りサイト | 投稿者 yongi : 2005年10月23日 22:13

にほんブログ村 ネットブログへ ← お役に立ちましたらワンクリックをお願いします!

space.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.side.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

ご紹介くださり、ありがとうございます。
トラックバック、ちゃんと貼られていますので大丈夫ですよ(^^)。

このサイトではなく、私の方に貼られます。

投稿者 くりはらかげり : 2005年10月23日 22:48

何回もトラックバックを送って失礼しました ^^;

cocologのサーバがずっとtime outエラーを返していたので、てっきり受信できていないものと思っていました。でも処理キューにはちゃんと入っていたようですね。キューが長すぎたか、負荷が高かったか、何らかの理由でレスポンスが遅くなりtime outしていたようです。

ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 yongi : 2005年10月23日 23:15

どもども。ちょうど、ニフティが大量のトラックバックスパムに攻撃されていたようです。

今後ともよろしくです(^^)。

投稿者 くりはらかげり : 2005年10月24日 03:11

なるほど、そうでしたか。エラーだ、エラーだといいながら、私も一緒になってスパム攻撃に手を貸していたんですね。あわわ… ^^; これに懲りず、よろしくお願い致します。

投稿者 yongi : 2005年10月24日 09:32

コメントしてください




保存しますか?